バトスピ初心者のインタネッツチラ裏

セクシー? イェス! エクスタシー!

これが私の、ファーストパートナー。

ついに待ちに待ったファーストパートナー発売。

今弾は事前の期待も高いのか、メルカリでの出品数も多い印象。(まぁ今までバトスピをメルカリで探したことないので知らんけど)

 

かくいう私も3box購入いたしました。

結果は以下。

 




買  わ  な  き  ゃ  よ  か  っ  た



私は緑が好きなので、ランポが欲しかったのですが、まさかの1枚のみ……

進化先が出てないのもランポだけだしで散々でした


(※よくみたらシャックもでした。ごめんなさい小川さん)

 

しかしまぁ箱で3枚出るのは非常にエキサイティングで良かったと思います。

今後もこの3倍形式が恒常化しないかなぁ……

 

あとミカファールも良かったですね。

私は過去に述べた通り、イラスト部分が狭い旧枠が好きなので、下手に新枠とかフルアートにされたりしなくてよかったです。

 

今回買ったのは3box+2パックで16000円くらい。

プロモパックも8パックもらいました。

その結果は以下。

 



うーん。


リブラゴレムが欲しかったですが、サジノヴァも欲しかったのでよかったです。

でもリブラゴレムが出てたらもっとよかったなと思います。

 

でも良いもん! サジノヴァでたし!

なんたってシングル価格4000円……







……。


……いやいやいや。

他のカードだって1枚1000円近くするカードばかりで……







……。















……。